来館予約

 

2019年05月06日

岐阜女子旅44話 土岐プレミアム・アウトレット

先日、土岐市にある「土岐プレミアム・アウトレット」に遊びに行ってきました。

敷地内の店舗数は183店舗!

岐阜県唯一のアウトレットモールです。

見慣れたお店からお高いお店、お子様向けのお店もあったので老若男女皆様楽しんでいただけると思います。


中部の美しい山々に囲まれた、風光明媚で眺望に優れた施設。

雄大なロッキー山脈に抱かれたアメリカ・コロラドをイメージされているそうです。

建物はレンガが使用されていて全体的に落ち着いた色身でした。

この色味の統一感からかとっても迷う!

行って見て感じたのは全体マップがあまり設置されていないようにおもいました。

案内表示板でどの方向になにがあるかは教えてくれますがどっちがいっていない方面なのかわからなくなりました。

私が方向音痴なのもあるのでしょうが(笑)
今回訪れた中で一番魅力的だったのが「リンツ」です!

「リンドール」という丸いチョコレートの商品皆様はご存知でしょうか。

スーパーやコストコなどでも売られているとっても甘いチョコレートです。


専門店も中部地方に3店舗のみ。

さらにこの地方でアウトレットはこの土岐プレミアムアウトレットだけなんです!

今回はそちらの店舗でアウトレット品になっているリンドールや他のチョコレートがミックスされているものを購入しました。

定番の味は入っておらず期間限定商品などがたくさん入っていました。

ですがそれも名前がバレンタインなだけで奇抜な味ではなく、

私が訪れた日は試食もさせていただけたので安心して購入できました。

 

また、土岐プレミアムアウトレットのいいところは駐車場が無料!

いくら以上お買い物すればなどの条件もなく無料で利用することができます。

なので何か買わなくてはということもなく気軽にご利用いただけると思います。

サクラテーブルからは車で45分ほどです。

皆様もぜひ訪れてみてください。

 

サクラテーブルでは本日までGW特別企画セミビュッフェランチを開催しております!

定番のフルーツサンドなどのサンドイッチはランチタイムはお持ち帰りとテラス席のみの販売です。

14:30~のカフェタイムでは店内でもお楽しみいただけます。

明日5/7、5/8はお休みを頂きまして、5/9木曜日から通常営業となります。

ご予約はWEBもしくはお電話でお待ちしております。

ランチご予約フォーム