サクラテーブル

【岐阜・カフェ・女性歓迎】
キッチン・調理スタッフ求人採用

正社員 女性歓迎 未経験歓迎

サクラテーブルではキッチン(調理)スタッフの正社員を募集しております。お仕事内容は、カフェメニューや婚礼料理の調理業務です。先輩社員が丁寧に教えますので、調理未経験の方も安心してご応募下さい。

職場環境

女性に人気のカフェです

サクラテーブル

サクラテーブルをご利用になるお客様は女性が90%。10代の若い方からお子様連れのお母様、ご年配の方まで幅広い年齢層にご利用いただいております。

職場環境

おしゃれな店内&環境

サクラテーブル

サクラテーブル
サクラテーブル

サクラテーブルは有名インテリアデザイナーが監修した店内と周辺の豊かな自然環境が融合したおしゃれな店内です。この店舗を目指して、週末は県外の遠方からもたくさんのお客様がご来店下さいます。

お仕事内容

フルーツサンドブームの火付け役

サクラテーブル

サクラテーブル
サクラテーブル

オープンした2016年からフルーツサンドを提供しており、多くのお客様がこれを目当てにご来店いただいております。このころはまだフルーツサンドがあまり知られておらず、お客様もめずらしがっていましたが、その後のブームでさらに人気メニューになりました。
 
それ以外にも日替わりランチなどもご用意しています。

お仕事内容

ウェディングパーティーも

サクラテーブル

サクラテーブル
サクラテーブル

ウェディングパーティー・2次会も承っています。カジュアルなフランス料理で、堅苦しくない雰囲気での結婚式をお望みのお客様にご利用いただいております。
 
調理未経験でも大丈夫。少しずつお料理を学んで下さい。最初はだれでも未経験です!

経験・資格

真面目さと清潔感が重要

サクラテーブル

サクラテーブル
サクラテーブル

私たちが一緒にお仕事をしたい方は、経験よりも真面目さと清潔感を優先しています。技術は学べば取得できますが、真面目さや清潔さは性格なので、持って生まれた感性です。それさえあれば、どなたでも一緒にお仕事をさせていただきたいです!

募集要項・お問い合わせ

【 仕事内容 】

〇コース料理の仕込み・調理
〇盛り付け
〇キッチン内の衛生管理

〇豪華披露宴会場での調理業務をお任せします。フランス料理を中心に、メニューから調理法にいたるまでこだわっています!さまざまな食材を扱うので、料理人として大いに成長できる環境です◎

 

** お客様の大切な1日を彩るお仕事 **
〇人生において大きなイベントの1つといっても過言ではない結婚式や披露宴。
〇そんな大切な日をサポートさせていただく、やりがいのあるお仕事です◎
〇料理を通して、満足していただける素敵な空間を提供していきましょう。

 

** 未経験でも活躍できる職場 **
〇お客様の立場にたった丁寧な対応ができれば、未経験でもOK!
〇”おもてなしの心””お客様と共に楽しむ気持ち”を大切にしてほしいと考えています。
〇高卒以上で調理師免許をお持ちの方であれば歓迎します。
〇経験豊富な先輩が丁寧に指導していくので、安心してお仕事を始められますよ♪

 

【 こんな方を歓迎 】

〇ワンランク上のスキルを身につけたい方
〇常識にとらわれないサービスをしたい方
〇成長意欲がある方
〇状況を考え、自ら行動に移せる方
〇スタッフ同士が助け合う、アットホームな雰囲気が自慢です。
〇困った時に頼れるスタッフがいるので、安心して仕事に取り組んでくださいね!ご応募お待ちしております!

 

【 募集情報 】

〇雇用形態/正社員
〇給与/月給20万6,600円~
〇勤務店舗/サクラテーブル
〇所在地/岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町3丁目82-2
〇勤務時間/09:00~18:00

 

【 待遇・福利厚生 】

〇昇給(業績・職能による)
〇賞与(業績・職能による)
〇交通費/支給※規程支給(月額支給上限 30,000円)
〇社会保険完備
〇週休2日制
〇有給休暇 初年度年間10日間
〇イベント休暇
〇慶弔休暇
〇産前・産後休業制度(取得実績多数あり)
〇育児休業制度(男女ともに取得実績あり)
〇家族手当
〇住宅補助手当
〇社員割引
〇車通勤可
〇服装自由

 

【 応募情報 】

1.応募:Webまたはお電話から応募。
2.書類選考:履歴書(写真貼付)をメール又は郵送にてお送り下さい。※状況に応じて書類選考を省く場合があります。
3.面接:仕事内容や職場について等、気になることやご希望は何でもお聞か下さいね。
4.採用:あなたに会えることを楽しみにしています!勤務開始日もお気軽にご相談下さい。

 

下記のページで内容をご確認下さい。
お問い合わせは、メールやお電話でも
承っております。
 
株式会社創寫館本部
TEL 0562-33-5080 (9:00~18:00)

採用情報ページ


WEDDING REPORT

ウェディングレポート