ウェディングレポート

2024.12.22 SUN

Create a wedding together

「やりたい」を形にする

お二人から生まれるアイデアを形にすることがとても楽しい時間でした

 

おふたりからのコメント

この度は素敵なパーティーにしてくださり、本当にありがとうございました。
私たちのやりたい雰囲気を100%でやってくださり、私たちらしい会になりました。
 
もともとの空間の雰囲気が良く、さらに自由にアレンジも付け加えられるのが本当に良くて、最高でした!!
会の最中もバタバタすることなく、ご飯を食べる時間をもうけてくださったり、友達と話す時間もあったので、本当に楽しく過ごせました。感謝でいっぱいです。
結婚式でやりたいことをいろいろとたくさん話してくださったので一緒に形にしていくことがとても楽しかったです。
お二人の担当をさせていただき幸せでした。また遊びに来てね♡

WEDDING REPORT

ウェディングレポート