サクラテーブル マルシェのお知らせ

サクラテーブルで桜の綺麗な時期にマルシェを開催させて頂くことになりました♪


今回は、出展者様を募りたく要項をまとめました。

場所は、先日更地になった敷地の一番奥になります。

コロナ禍でマルシェの開催も、自分が行く機会もずっとなかったので、今回とても楽しみです。
安全に楽しく開催させて頂けるよう考えております。

出店者様の応募を心よりお待ちしております。

 

 

 

マルシェ出展者様 募集要項

<日程>  

3/26(土)~4/10(日)   

※3/30・4/3・4/6 を除く

 

<時間> 

10:30~16:00

 

<出店料> 

2.5m×2.5m    1日2500円+税  

野外 13ブース

※全13日間中7日以上出店して頂ける場合、1日2000円+税

 

<締切>  

2/16(水) 17:00まで

締切後の週末に、こちらより出店依頼のご連絡をさせて頂きます。

 

<出店内容> 

・ハンドメイド作品の販売

 ・ワークショップ等の開催

 ・飲食に関しては、現地で調理するものは不可。

 焼き菓子・パンの販売の場合、個包装・表示ラベルのあるもの。

  製造許可証の提示もしくは保健所に営業報告書を出せば可。

・ドリンクの場合は、保健所に露店喫茶営業許可が必要。  

 ・果物や野菜などの生鮮の農作物の場合、カットしたり加工するのは不可。

 

<キャンセル料> 

申し込み後の出店キャンセルは原則お受けしておりません。出店者自身のやむを得ぬ事情でキャンセルされる場合は、以下のキャンセル料を申し受けますので予めご了承くださいませ。

 

開催日の7日前の連絡   出店料の50%

開催日前日・当日の連絡  出店料の全額 

 

<会場利用の条件・注意事項>

・開催時間内は必ず1名は常駐し、来場者の対応をしてください。

・版権商品の販売は固く禁止させて頂きます。

・商談トラブル、作品の販売・紛失や破損に関しては当店は一切の責任を負いません。

・出店に伴うゴミ等はお持ち帰りください。

・テント・その他備品の貸し出し、電源などの用意はございません。

 両替も各自でご用意ください。

・他ブースへ影響を及ぼす音・振動・匂いはお控えください。

・マルシェエリアにはございませんが、敷地内に喫煙所・お手洗いがございます。

 

<イベント中止について>

・雨天・自然災害などによるイベント中止の有無は当店で判断させて頂きます。

・前日の17時までに判断し、HPに掲載しますのでご確認ください。

・野外になりますので、雨天中止となります。

 

<駐車場>

出店1ブースにつき1台(軽自動車相当)でお願いいたします。マルシェ敷地内、幅が狭い箇所(2.7m)がございます。ご協力をお願いいたします。マルシェ会場の奥のスペースに出店者様用の駐車スペースを用意しますが、縦列でつめて停めて頂くので、マルシェ開催中は車の出し入れができません。駐車に関するトラブルに関して当店は一切の責任を負いません。お客様スペースに駐車を希望する場合は、事前申請と1日550円の駐車代を頂戴いたします。

 

<新型コロナウィルスについて>

感染症対策のため、原則マスクの着用をお願いいたします。 トイレ、マルシェ入口に消毒液を設置いたしますが、各ブース(特に飲食、ワークショップ)につきましては出店者ご自身で消毒液を設置いただくなどの対策をお願いいたします。 出店確定後、イベント当日までに出店予定者が感染症に罹患、または出店予定者の身の回りに感染症患者が発生した場合は、その旨を運営まですみやかにご連絡ください。また今後、まん延防止措置等が開催日含む期間に延長される場合は、中止とさせて頂きます。

 

<当日の流れ>

  9:00  搬入、受付

     (サクラテーブルで出店料をお支払い

     ください。現金のみ) 

    マルシェスペースの奥が駐車スペースに

    なりますので、9:15までには受付を

    お済ませ頂きますようご協力をお願いいた

    します。

     受付が済んだ方から各自ブース準備

10:30 マルシェ開始 

16:00  マルシェ終了、随時撤収開始 

17:00 出店者完全撤収 

 

<応募方法>

E-mailにて

①屋号 

②出店内容(ハンドメイド・ワークショップ・飲食など またその内容)

③出店者氏名

④住所

⑤電話番号

⑥メールアドレス

⑦出店希望日

⑧商品写真や、あればインスタのアカウント名

 

E-mail:info@sakura-table.jp(件名に「マルシェ出店申し込み」と記載してください) 

電話番号:058-372-6458 

火曜・水曜定休    

 

     

Contact

お問い合わせ

SAKURA TABLE

<結婚式・貸切パーティーについて>

TEL 058-384-0700

<ランチのご予約>

TEL 058-372-6458

岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町3-82-2

11:00-17:00(火水休)

WEDDING REPORT

ウェディングレポート