敷地内のサクラヒルズで結婚式をされた後、サクラテーブルでご友人を招いてパーティをされたお二人。
結婚式から一転、リラックスした雰囲気でカジュアルに進行されました。
まずはケーキ入刀の前に、ゲスト参加型の演出を。受付で渡したリボンをゲストの皆様が、新郎新婦様の繋いだ手に結んでいきます。これはヨーロッパで伝わる儀式で、「繋いだ手を一生離しません」という誓いを皆様に承認してもらう意味があるのだとか。
リボンで固く結ばれた手で、ケーキ入刀。見たことのない演出に、お友達の皆様もカメラをパシャリ。
続くビンゴゲームでは、長距離ドライバーの新郎様ならではの景品がズラリ。東北や北陸、神戸などのお土産を詰め合わせた、お二人ならではのプレゼントに盛り上がりました。
またデザートタイムの時間になると、ロシアンシュークリームの演出が。お二人が皆様に配って回ったミニシュークリームの中身は、甘いカスタード♡だけではなく、当たり(ハズレ?)が2つ!
マスタードが入ったシュークリームを引き当てた幸運なゲストのお2人には、甘いスイーツが選べるカタログギフトをプレゼント!すぐに笑顔で喜ばれていました。
パーティ終了後、ゲストの皆様を見送る際にご用意されたギフトは、8月6日にちなんで「明宝ハム」。最後まで、皆様に楽しんでもらいたいというお二人のアイデアが詰まったパーティでした。
【お2人からのコメント】
やりたいことを全部やらせてもらいました。スタッフの皆様に感謝です。
本当にありがとうございました!
【担当プランナーより】
結婚式からのパーティで、一日バタバタでしたが、お二人もゲストの皆様も本当に笑顔の絶えない楽しい一日でした。おめでとうございました。
末永くお幸せに♡