思い出のフルーツサンド♡

週末のランチのご予約を頂いていた男性のお客様から、予約の数日前にお電話をいただきました。

当日は、婚姻届けを提出してから当店でランチをされるとのこと。

奥様になられる方に渡したいので、サプライズでお花を準備してもらえないかとのお電話でした。

当店は結婚式場と同じ敷地内にありますので、手配は可能です。

希望を伺って、その希望のものでご用意が可能かどうか後日連絡をすることになりました。

 

 

お花をプレゼントされるとは、素敵な旦那様だなーと思いながらお電話を続けていると、こんなエピソードも話してくださいました。

実は1年前に初めてのデートでサクラテーブルへ来て、そこでフルーツサンドを注文されたのですが、話に夢中で時間が経ってしまい完食できなかったとのこと。リベンジしたいねーと話しているんですとのことでした。

 

初デートからちょうど1年後に入籍をして、またサクラテーブルへ記念日の食事にお越し頂けるとは、スタッフとして本当に嬉しいことでした。

 

フルーツサンドのお皿に、奥様に向けてメッセージを書かせて頂けることも提案し、当日は「これからもよろしく」というメッセージを添えさせて頂きました。

 

ご入籍誠におめでとうございます。

サクラテーブルにお越し頂くお客様から、こんなエピソードが伺える機会はほとんどないので、とても温かい気持ちになりました。

 

末永くお幸せに♡*゚¨゚゚・*

 

Contact

お問い合わせ

SAKURA TABLE

<結婚式・貸切パーティーについて>

TEL 058-384-0700

<フォトウェディングについて>

TEL

<ランチのご予約>

TEL 058-372-6458

岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町3-82-2

11:00-17:00(火水休)

WEDDING REPORT

ウェディングレポート