今年もあと僅かですね

サクラテーブルは、今年は3月末から9月まで定休日を返上して毎日営業させて頂き、多くのお客様にお越し頂きました。

カフェ営業だけではなく、週末は結婚式のお手伝いもさせて頂きました。

新郎新婦様がサクラテーブルの食事を気に入っていて結婚式を挙げてくださったり、元々はお母様が良くカフェに通っていたので薦めてくださったりと、カフェならではのご縁で結婚式を承ることも多くありました。

結婚式ができるカフェとして定着しつつあることを嬉しく思っています。

サクラヒルズという結婚式場と同じ敷地内にあるので設備や駐車場などは整っておりますし、普段からカフェの営業をしておりますので、ゲストへのおもてなしとして一番重視される食事も安心してお任せいただけると思います。

 

 

来年度、サクラテーブルで結婚式を挙げてくださる皆様(^^♪

記念の一日をサクラテーブルにお任せ頂き本当にありがとうございます。

素敵な式になるよう全力でサポートさせて頂きますので、準備から楽しんでお打合せを進めていけたらと思います!

 

 

 

またカフェの営業については、1月2月は火曜日・水曜日が定休日となります。

3月以降は定休日を変えて営業する予定です。

 

どうぞ来年もよろしくおねがいいたします。

 

 

 

Contact

お問い合わせ

SAKURA TABLE

<結婚式・貸切パーティーについて>

TEL 058-384-0700

<ランチのご予約>

TEL 058-372-6458

岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町3-82-2

11:00-17:00(火水休)

WEDDING REPORT

ウェディングレポート